So-net無料ブログ作成
前の10件 | -

中本町田店 [蒙古タンメン中本]

14日、夜
忘年会の後、限定終わる前にまた来ないとって思って。

88204E57-FC1F-44CD-95E4-BC6D293E7BC1.jpeg
ビールw コップが良い?


A197F330-A15E-4BD2-820D-520CF9F7A5E2.jpeg
北極海、半ライス、ネギ、クーポンすら玉

完全に食い過ぎw
でも食べきったw
デブコースw

いや、これは美味しいと思う。チーズとか合うのかな?試してみたい。

さて、あと1回くらいかなぁ。でも他のもおいしく楽しまないとね!

nice!(0)  コメント(0) 

中本橋本店 [蒙古タンメン中本]

13日、昼
銀行へ行ったついでにお昼。
いつも思うのは…なに食べる?w

82DA3DC4-A0BA-4047-978A-D62DBD0194CD.jpeg
五目味噌タンメン2倍、野菜大盛り、クーポンすら玉、サービスライス中

なんかお出かけしてたら野菜不足っぽいので、お野菜多めで頂きます!
うん、2倍もいいね!北極とは違って味噌と野菜も美味しいし、満足。

忘年会シーズンも中盤、ちょっと疲れてるけど癒されたw

nice!(0)  コメント(0) 

中本町田店 [蒙古タンメン中本]

11日、昼
とりあえず久々お休みですので、美味しかった物を食べに行こうって話。

1EB9003E-86CE-4FA1-999C-5FC66A4CE433.jpeg
北極海、麺大盛り、ネギ、半ライス

今日はネギライスな気分で来て(いつも?)白髪ねぎが増えるわけでは無いって事を理解。
今日は若干薄めな感じを受けたけど、ほどよく食べた。
これ、好きな部類に入るなぁ…w

残り少ないからもう来れなさそうだな。

nice!(1)  コメント(0) 

中本橋本店 [蒙古タンメン中本]

10日、夜
帰ってきたら間に合った。
橋本店、1周年おめでとう!
いや、混んでたら帰る予定だったんだけどね。

E6E79967-8D71-41D5-998A-6D6183CCE05D.jpeg
こんな所に作らなきゃ通わなかったのにw

B598C615-A652-46F5-9830-64DD89CF655C.jpeg
とりあえずビールw

BD1BE47A-DF0B-4BB7-A0F0-07A15F524E3B.jpeg
冷やし味噌(3倍?)麺大盛り、ネギ、すら玉

なんか売り切れ多いみたいで、とりあえず飲んでるし、冷やし味噌をサックリ食べようと思ったら、勝手に3倍にw
しかも本気でしたw
目が覚めながらも完食してきましたよ。
いや、この日、やけに美味いけどね。

とりあえずおめでとうを伝えて、最後の客になってしまった。
そういや店長と写真撮って無いなw

nice!(0)  コメント(0) 

時屋@新大阪 [その他らーめん]

10日、昼
遠征シリーズみたいになってますが、帰る前にちょっと寄って見た。
色々振られてこちらへ。新大阪だか南方だかはよくわからん。
有名らしい。

AE9D2280-6BFE-43BC-B0A5-BD237A73A7D1.jpeg
外観。綺麗。中も綺麗でした。

08C84C8F-7363-452C-8601-541DD7E23E49.jpeg
食券をもぎられる。

41CE31B4-37FE-441F-8D1D-D5D1D89983C2.jpeg
とりつけ麺大盛り、味玉、追加ネギ

ブタってよくある感じなのかと思い、トリにしてみたけど、なんか微妙な感じだなぁ。まずくないんだけどね。
なんかちょっと足りない気がする。
特盛ってのもあまり量は感じないし。
付いてくるダシご飯もちょっと難しい。

なんだろな。有名店ってスゲー!って感じがなくて、ちょっと残念。
ブタの方が良かったのかなぁ。

nice!(0)  コメント(0) 

二郎京都店 [ラーメン二郎]

8日、夜
旅のお供、二郎…
違うな。

913DE531-6ECA-425F-9228-D88A3BC037A7.jpeg
これに乗って行けるらしい。

B1A03E22-AC6D-4038-9FD8-2BD830E72393.jpeg
入り口は裏手なんだね。

89000D68-E4B5-4606-B2F9-2500B0E73CC8.jpeg
玉子

0392A1A3-57FB-4147-BE6B-0B42D7B8D317.jpeg
小豚、ニンニク

久しぶりの二郎とのご対面は京都ってのも、アレですな。
感じとしては中山に近いのかな?お肉美味しかった。
ネギ頼みたかったけど、別皿にならないって言うから頼まなかったのに、他の客見たら別で出てるから、伝わらなかったのかな…
腹パンパンで出てきました。

ま、京都に来たらここって事でw

nice!(0)  コメント(0) 

中本横浜店 [蒙古タンメン中本]

8日、昼
所用で横浜。
横浜にはちょいちょい行くが、激混みの模様。なので昼の時間があるときに行ってみた。

7C9E2B5E-B9CC-4E4F-951B-B58F00ABF783.jpeg
PP

82681D22-770A-4B96-A2BA-1F5CD419A75A.jpeg
ビールw

EA70C26C-96C8-4228-8CEE-58933E88F564.jpeg
冷やし味噌、麺大盛り、半ライス、ネギ、すら玉、クーポンすら玉

またクーポン忘れ去られたw
絶品といわれてる、冷やし味噌と北極と悩んだが、ここは冷やし味噌にしておいた。
うまい!これが師範の作る冷やし味噌ですか!
とまあいつものようにガツガツ食べて終了。
並んでも食べたい一品。

nice!(0)  コメント(0) 

中本橋本店 [蒙古タンメン中本]

7日、昼
半ドン終えて、遅めのお昼。

361318DC-D2A2-453C-A7AB-CFE5B890C3E5.jpeg
冷やし味噌やさい2倍、野菜大盛り、クーポンすら玉、サービス中ライス

やっぱり野菜不足気味っぽいので、野菜補充しようと、迷ってこれ。
少し上げてみたら、自分にちょうど良いかもしれない。

空いてたので、ちょっとバイク談義して来たよw

nice!(0)  コメント(0) 

中本橋本店 [蒙古タンメン中本]

5日、昼
何食うかな?って思ってたら、まだチャーハンやってるのね。
しばらくやるって言ってたから、まだ良いかな?

D16B9FAA-19C0-4FBC-8A4A-2312C381FF8E.jpeg
北極野菜3倍、野菜大盛り、すら玉、クーポンすら玉、サービス中ライス

2か3で悩んでたけど、3倍が程よく美味しい。
野菜がある分、さっくり食べれる。
野菜不足気味だったので、ちょうど良かったw

nice!(0)  コメント(0) 

中本町田店 [蒙古タンメン中本]

4日、昼
お初らしきご婦人2人に出来もしないアドバイス的な事を話しながら待つ。
良いことしたかな?

65AA4C15-2BEB-4CC8-842C-917E17A46C0B.jpeg
北極海、麺大盛り、半ライス、クーポンすら玉

先月狙ってた限定がやっと食べれるって思うと超ハイテンションになるのを抑えて食す…

ウマー

ライスとも合うしこれはまた来ようって思えた。
町田はなんかトロミというか、ドロっとと言うかのイメージが付きそう。
いやいい意味で、これがたまらなく好きになりそう。

ちなみに橋本店で平日チャーハン継続中。

nice!(0)  コメント(0) 
前の10件 | -