So-net無料ブログ作成
検索選択

一発ラーメン@相模原 [その他らーめん]

久々の一発ラーメンへ。
半年に1回はここのチャーシュー食べたい。

プール後に向かう。9時ぐらいに到着。待ちはなし。
「いらっしゃーい」と声が飛ぶ。
ここの店員は元気でいい笑顔なんだが怖めなんだよね。
何にするかさんざん悩んでいつもと変わらず。
つけでも良かったかも。あまり待たずに完成。
ねぎとろ味噌チャー中盛り
おぉ、いつ頼んでも盛観だ。以外ととろろあうんだよね。
チャーシューは薄めだがどんぶり一杯に。冷たいのでスープに浸してから食べる。
まぜまぜしてとろろ絡めつつ食べ進む。
以外と量が多いのか、最近食べてないからか最後はチョイ辛かったw
なんとか完食。あぶなひ。

もちっと安くなんねーかな−?


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 1

コメント 2

aoyamasijinn

はじめまして。
関連記事からお邪魔いたしました。
私も先日ここに食べに行きました。
TBさせていただきますね。
by aoyamasijinn (2006-04-09 18:11) 

maby

ありがとうございます。
チャーシューがオススメです。
ぜひまたどうぞ。
by maby (2006-04-10 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1