So-net無料ブログ作成

武蔵小杉店 [ラーメン二郎]

用がすみ、さてどこ行くかな・・・

で、18時30分過ぎ。武蔵小杉駅に降り立つ。
たしか北口だったはず。うろ覚えな地図を頭に浮かばせ向かう。
いっこうに見当たらん orz
道、間違えたがと思ったがちょっと裏にありました。

17時ぐらいかな?食券機が入り口ちうか外!??
カウンターは満席。テーブルはちょうど空いたけど一人なので待つ事に。
以外と年齢層高いな〜。店員2人からは何かオーラが。
すぐに座れ食券をだし待つ。扇風機が後ろから強く食券が飛びそうw
しばし待つと出来上がり
小豚野菜ニンニク
スープ決壊w急いで減らそうと啜るが・・・スープ熱!!舌やけどした orz
野菜コールでひと廻り増える感じ。くたくたですが・・・
豚はまさしくバラそのものの感じが・・・
何かたまに豚骨のにおいが強くするがスープはそんなに気にならない。なんで?
ニンニクは野菜の下に入ってるみたい。
麺は二郎にしては細め、しかし固めに茹でられて以外といい!?
もっちり感よりはがちっとしてる。全体的に完成されているといえばそんな感じ。
二郎の奥深さを感じ完食。なんだかねw


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1