So-net無料ブログ作成
検索選択

山形ラーメン天童@多摩センター [その他らーめん]

今日は相模原ラーメン横丁グランドオープン
行けそうもないので二郎にすっかと思う。
で、めじろ台は夜休業中なので昼は混むだろうと予想し野猿に・・・
と思ったらやっぱり混んで(ry
出かけついでに行ったことない店にすッか


11時30分開店 orz    ・・・10分前だ
他にしようとも思ったがしばし待つ。
入り口に塩を置き始め、のれんが出てきた。
結構席は多い。食券機で券を買いだして待つ。
壁には色紙やら本の切り抜きやらイパーイあるね。なんてたらすぐ北
 中華そば大盛り
特盛りなんてあったけどパス。まずは普通の大盛りを。
スープはガラの醤油だと。さっぱり。
麺は持ちッとした中細。黄色い色してる。チャーシュウは旨い。ぱさつく感じだが。
青のりは山形ではポピュラー?入ってるんだけど。
大盛りもさくっと完食。ん〜、普通といや普通。
ゴチをして店を出る。

思ったんだが石神本の切り抜きには海苔に店の名前が入ってたんだよね。
出てきたラーメンにはない。店の外メニューにはある。
経費削減かなんかしらんが本に出すぐらいなら同じのにしてくれ。
本用のと出すようが違うのは食べる人にとっては不快だぁ〜!
というとこで、失礼しました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2