So-net無料ブログ作成

ラーメン学@淵野辺 [その他らーめん]

8日の昼です。
昼の二郎は行けなそうなので近くにいたので学へ。
 あれ?今日極太Dayでつか?

嬉しい誤算も混んでいたら無理じゃんなんて思ってたら中待ち2人。ラッキーか?
今回狙いが少ないのか、それとも待ち時間を嫌がったのかは不明・・・
食える方としてはおおいに助かるが。
今日はエビ油麺は売り切れということはやっていないということ。残念。
しかしエビラーメンは油麺の食券でって、遅かった orz
150円出してエビでお願いするとOK頂けた。ここの張り紙は判りにくい。
そんなに待たずに食えた。
 エビラーメン野菜ニンニク少し
 まあまあの盛り
 エビ油かな?
エビ油でやってるせいか脂っぽいのとしょっぱめ。太麺に合うねぇ。
野菜にかけて食べてもいい感じ。しょっぱく感じてもよく混ぜて食ったらいい感じ。
味が強い太麺に負けてない感じだ。これはジャンクっぽく癖になりそう。
ニンニクも合っててイイ!少なめが残念。豚も良かったし、これはやばいな。
麺の量が少ないかな?あっという間に完食で意外と苦しくない。
団体様が後にいたのでさっさと店をでる。次回はエビ油麺も気になるが迷いどこか?
なんにせよ再訪ケテーイw


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

たなか

はじめまして
エビ油麺とノーマル油麺
両方食べましたが
自分にはしょっぱいです。

エビラーメンの張り紙って
どの辺にはってあるんですか?
きずきませんでした。
by たなか (2008-02-12 14:56) 

maby

始めまして。コメント久々で(爆

基本的にここの油麺はしょっぱ目な感じですよね。
化調が多いんだと思います。
エビ油麺はやっぱりしょっぱいんでしょうね。
ちなみにエビラーメンの張り紙は券売機の上側にあるはずです。
学の日以外もあるのかは確認できてませんが
{油麺の食券を買って「エビラーメンで」と言ってください}
と書いてあったはずです。
by maby (2008-02-12 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0