So-net無料ブログ作成
検索選択
意味なし ブログトップ
前の10件 | -

よしゃ! [意味なし]

再開!

最近は中本が多いが、二郎もラーメン食って、しかも通風も無く、ダイエットもしてる。

週一ラーメンだけど、適当にブログを頑張ってみよう!

がむばる [意味なし]

去年の4/26から動いてないブログ・・・

忙しいが、それではだめだとやる気を出すか・・・
頑張る。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

更新 [意味なし]

まとめてUpしました。
忙しいなぁ・・・なんか。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

遅くなりました [意味なし]

今年もよろしくです。

2か月忙しいと理由つけてUPしませんでした。
待っていた方・・・いたら、すみませんでした。
いないと思うけどw

一応生きています。
痛風は平気です。
風邪を良くひいてます。

今年は・・・ぼちぼちやります。


気がついたら3周年 [意味なし]

10/16が最初だった・・・ orz
気がつきゃ3周年でいつの間にか「ラーメンブログ」になってしまったw
痛風はまだ平気です。

今後とも適当によろしくです。

まとめうp [意味なし]

すみません・・・
更新遅れました・・・
暇がなくって・・・

努力します。

いつも見てる一部の方々、お待たせしました。

祝!? 50000Hits! [意味なし]

気がついたら5万Hitsしてましたw

のんびり気負わず、細々やります。
気を負う必要は何もないけど・・・

痛風は皆様の期待にこたえられず、まだ平気ですw

まとめうp [意味なし]

遅ばせながらまとめてUPしました。
期待してない方もご覧あれw

生きてる・・・がしかし~ [意味なし]

ラーメン食べれない日々が続いております・・・

まとめうp [意味なし]

忙しくって更新もままならず・・・
5月病にもなる暇ないしw
そんなに食ってないがうp。
ためないようにしないとね。いろいろw
前の10件 | - 意味なし ブログトップ