So-net無料ブログ作成
ラーメン二郎 ブログトップ
前の10件 | -

二郎京都店 [ラーメン二郎]

8日、夜
旅のお供、二郎…
違うな。

913DE531-6ECA-425F-9228-D88A3BC037A7.jpeg
これに乗って行けるらしい。

B1A03E22-AC6D-4038-9FD8-2BD830E72393.jpeg
入り口は裏手なんだね。

89000D68-E4B5-4606-B2F9-2500B0E73CC8.jpeg
玉子

0392A1A3-57FB-4147-BE6B-0B42D7B8D317.jpeg
小豚、ニンニク

久しぶりの二郎とのご対面は京都ってのも、アレですな。
感じとしては中山に近いのかな?お肉美味しかった。
ネギ頼みたかったけど、別皿にならないって言うから頼まなかったのに、他の客見たら別で出てるから、伝わらなかったのかな…
腹パンパンで出てきました。

ま、京都に来たらここって事でw

nice!(0)  コメント(0) 

八王子野猿街道店2 [ラーメン二郎]

25日昼。


image-20130125144219.png
小、ニンニク少し、しょうが

今日はしょっぱくなく、ちょうど良いかな?
しょうが大杉

品川店 [ラーメン二郎]

10月20日、昼。所用のついでに。
13時過ぎも待ちまあまあ。


image-20121022070502.png
小にんにくアブラ

量も良い感じで食べやすい。
アブラは液体が多く、コール要らなかった感じ。

品達と迷うところかも…

めじろ台法政大学前店 [ラーメン二郎]

3日昼。
そんなに待たなかった。

image-20121003183143.png 小、野菜にんにくアブラ、生卵

生卵を頼んで油そば作りました。その為のアブラコール。

久々になったけど、美味しかった。

八王子野猿街道店2 [ラーメン二郎]

2日昼。
ドクロは、夜と土曜日のみで、残念。


image-20121002171151.png 小にんにくしょうが

野菜の盛りが相変わらずヤバそうで、辞めておく。
汗だくになるなぁ。

野郎ラーメン@川崎 [ラーメン二郎]

9/15、昼。
駅地下通りにあるここに。14時頃も待ちあり。


image-20120915142603.png
野郎ラーメン大盛り、太麺変更

なんと言うか、コク、と言うものが無いのかな?

八王子野猿街道店2 [ラーメン二郎]

9/11昼。


image-20120911120810.png
小野菜にんにく、しょうが、きざみたまねぎとたまご

ちょっといつもより多くないか?

image-20120911120915.png

しょうがのせいか、汗だくで完食です。

中山駅前店 [ラーメン二郎]

9/5昼。開店前に並ぶ。


image-20120905140210.png
小にんにく

残暑のなか、熱い物(汗
やっぱりおいしいなぁ。

八王子野猿街道店2 [ラーメン二郎]

23日昼。
12時前のせいか、すぐ座れた。


image-20120723155109.png
シークワーサーつけ麺豚まし野菜ニンニク

豚が入ってなかった事で、後から別で来ました。
シークワーサーの酸味が爽やかだが、やっぱり少し飽きがくるので、胡椒などで変化させたり。
最近少し食べる量が減ってきたのか、お腹いっぱい。

めじろ台法政大学前店 [ラーメン二郎]

26日昼、5分前到着で2nd。

未食だったつけ味を。
酸っぱいのを
欲してるのは疲れかな?


image-20120701064711.png
小ラーメンつけ味、ニンニク増し野菜アブラ

そんなに悪くない、と言うかあり。
ノーマルがあるから、これも美味しいのかな?
飽きるとは思いますが。
前の10件 | - ラーメン二郎 ブログトップ