So-net無料ブログ作成

更新について [痛風]

酒量はもう量るのやめました。

理由として・・・
第1に足が痛い時がなくなった。
第2に毎日飲まなくなった。
第3にビールはつき合いじゃない時は2杯までになった。
第4に覚えているのがつらくなったw
第5に結構飲むのは多くても週3日ぐらいに抑えられる。かつ、連続で3日以上はないはず・・・
第6にラーメンの食う回数も減ってきている(特に二郎は)

とりあーえず、体調が悪くなったときにまた考えます・・・

尿酸値は公表していきます。(2月のが 6.8(7.6までで))


酒量@まとめうp [痛風]

22日
缶ビール:350ml 1本
ウイスキーロック:グラス4杯

24日
缶ビール:350ml 1本
サワー:コップ3杯

25日
ビール:ジョッキ1杯
焼酎ロック(梅エキス入り):グラス4杯(少なめ)
コロナ:2本
バーボンソーダ:シングル1杯
何とかサワー:グラス1杯

こんなとこ


酒量 [痛風]

母の日に中華料理屋で

ビール:ジョッキ1杯
紹興酒:2合

やっぱ中華には紹興酒でしょw


酒量@まとめがき [痛風]

忙しいな

10日@餃子の王将
ビンビール:2本

12日
缶ビール:350ml×1本

ってとこ


酒量 [痛風]

6日、雨の中BBQ・・・w

缶ビール(発泡酒含め):350ml×5
サワー:350×3

ビール控えなくっちゃ


酒量 [痛風]

5/2分 焼き肉や~3次会までって・・・

ビール:ジョッキ2はい
サワー:9杯ぐらい

ふぅ(鬱


酒量 [痛風]

よく行く焼き鳥屋で・・・

ビール:ジョッキ2杯
サワー:2杯
焼酎ロック:4杯

またタクシーだ orz


酒量 [痛風]

今日は「柿島@町田」に行きました。
事件があったとは・・・

ビール:1杯
焼酎:2杯
サワー:3杯

馬刺しうまいねぇ~


酒量 [痛風]

ビール:グラス3杯
焼酎:ロック5杯

wwwwwwっうぇ


酒量 [痛風]

横浜で・・・

ビール:ジョッキ3杯
サワー:ジョッキ4杯

ビールはジョッキ2杯までと決めていたのに・・・