So-net無料ブログ作成
蒙古タンメン中本 ブログトップ
前の10件 | -

中本橋本店 [蒙古タンメン中本]

14日、昼
ご飯作るのめんどくさい。

978EF337-08CA-4BA1-933D-025AE99D5D28.jpeg
北極の秋2倍、野菜大盛り、半ライス、クーポンスラ玉

土曜日は秋もやってるので、使い分けになるのかな?
リーマンには有難い。
今日はキノコ多かったよ。

nice!(0)  コメント(0) 

中本橋本店 [蒙古タンメン中本]

13日、昼
昼からオフなので、のんびりとご飯食べにきて見た。

2712F06B-049E-4169-B837-69A23180043A.jpeg
ビールw

E2756E20-EB4A-4821-AAEC-2923CCD07BF5.jpeg
チャーハンセット

06D53BCC-21A2-4894-A696-624873972CFD.jpeg
冷やし味噌、ネギ、スラ玉。

食べれるうちにチャーハンも食べとかないと、なんて思ってた。けど、いつまでだろう?
そしてクーポンスラ玉を忘れ去られたw
まぁ、サービスだからまあ良いか。

美味しい取り合わせが何個か出来ると美味しさが増えるって感じが最近のハマり。
実は紅生姜が万能なのかも?w

nice!(0)  コメント(0) 

中本橋本店 [蒙古タンメン中本]

12日、昼
やっと食べに来れた追加限定。
なんで今更の追加なんだろ?

71C42B68-986D-4165-B2CE-39A199F4CCF4.jpeg
北極あんかけ2倍、半熟玉子、クーポンスラ玉、サービスライス中

熱いな、これ。
そして野菜の餡って言うか、スープの餡が多いんだろうな。クラゲ見たいw
何となく溶かしながら食べるのがいいのか?よくわからんまま完食。

食べるの増えるのは良いけど、何を食べるか迷うな。秋も食べないと…

nice!(0)  コメント(0) 

中本橋本店 [蒙古タンメン中本]

7日、昼
お昼時に満席だけど、ちょうど座れた。

ED4E8B7D-62FF-4D20-9CD7-B7476DD3A654.jpeg
北極の火山2倍、スラ玉、クーポンスラ玉。

なんだろ、ラー油みたいになってるから、超辛く感じるw
久しぶりに食べたけど、やっぱりベースの味で色々変わってるんだろな。
楽しくもあるw

たまに汗をかくのも良いもの?

nice!(0)  コメント(0) 

中本橋本店 [蒙古タンメン中本]

4日、昼
なんかもう、ほぼここでしか食べてないって言うw

0C436795-151A-4091-AB41-D361C95C7800.jpeg
北極の秋3倍、野菜大盛り、すら玉、クーポンすら玉、サービスライス中

この間、ライス少なくて、中にして見たけど、なんかもう大きさわからないねw
今日はシイタケでした。

チャーハン、今月もあるけど、ずっとやってくれると選択肢が増えて良いんだけどな。
そんな事ないだろうな。

nice!(0)  コメント(0) 

中本橋本店 [蒙古タンメン中本]

3日、夜
最近は待たないまでも、ギリギリ満席。
繁盛してますな。
なんか、辛さアップしてるのか、炒め物で目がシパシパ、咳コンコンが続出してるけど?

1A406D3F-9BFA-4FA7-8DED-009FC5BD584A.jpeg
ビールw

131FC41E-B908-41C2-86A0-A16BA34F4D99.jpeg
冷やし味噌、野菜大盛り、ネギ、半ライス、クーポンすら玉

セットはやめて、普通のに。モヤシでツマミに飲もうかと思ったら飲みきってたから、普通に頂きました。

お肉多かったよw

nice!(0)  コメント(0) 

中本橋本店 [蒙古タンメン中本]

29日、昼
なぜか昼に外に出る事が多い。
IMG_4974.JPG
北極の秋、2倍、油揚げ抜き、野菜大盛り、スラ玉、クーポンスラ玉、サービス半ライス

油揚げの油を抜いたら、ヘルシーなのかと思ったら、「秋って、油揚げとゴボウの味っすよ」って言われた。

確かにアッサリとした、キノコ卵麺みたいな感じになってしまった。なるほどよく出来てる。

半ライス(小?)が寂しかったけど、サービスなので、仕方ない。
今日でチャーハン終わりなせいか、チャーハン率が高かったなぉ。

nice!(0)  コメント(0) 

中本橋本店 [蒙古タンメン中本]

27日、昼
なんか昼間に来れたので、最後の炒飯でもと思った。
思わなくっても、多分ここに来てるw

IMG_4972.JPG
炒飯セット、麻婆豆腐、ネギ

IMG_4973.JPG
セットの冷やし味噌、クーポンスラ玉

隔月くらいで炒飯やってくれると嬉しいけど、若干食べ過ぎ感があるな。
もう少し減らさんと、デブるw
冷やし味噌ネギが止められず、しばらく続きそうです。


nice!(0)  コメント(0) 

中本橋本店 [蒙古タンメン中本]

26日、夜
お腹すいてしまったので、寄ったら貸切状態。
でも、後からチョロチョロ来てるので、たまたまかな?

IMG_4969.JPG
ビールw

IMG_4971.JPG
ビールセット、冷やし味噌、半ライス、ネギ

クーポンスラ玉忘れてた…
ネギライスみたいなものを作るのがたまらない…
ちょっと食べ過ぎだけど、美味しかった。

IMG_4970.JPG
客がいないからこんな写真撮ってしまったw

nice!(0)  コメント(0) 

中本橋本店 [蒙古タンメン中本]

24日、昼
お弁当。

IMG_4963.JPG
野菜丼ライス抜き、単品麻婆、どちらも大

味噌ラーメンに載せて見たけど、麻婆豆腐多目はアリだと思う。

nice!(0)  コメント(0) 
前の10件 | - 蒙古タンメン中本 ブログトップ