So-net無料ブログ作成
検索選択

雅紀屋@秩父 [食事]

8日、昼
温泉などに入り、かき氷を消費した後に。
わらじカツ丼なる物がb級グルメらしい。
検索して入りやすく、近場で。

IMG_4758.JPG
わらじカツ丼のランチセット。蕎麦のつけ汁、くるみ汁に変更。

カツにしちゃ安いなって思ってたら、結構薄いのね。納得。
あまり濃い味では無いので、食べやすいね。
ま、満足です。

nice!(0)  コメント(0) 

阿左美冷蔵 金崎本店@秩父 [食事]

8日、昼前
開店時を狙って。が10分遅れ?
5分くらい待って着席。

IMG_4748.JPG
蔵元秘伝極みスペシャル@1500

美味い。
かき氷っていうより、甘味に近いカナ?

でもこの値段だと、ちょっと…


nice!(0)  コメント(0) 

手打ちうどん 山椒@大月 [食事]

7日、昼
色々あって、ここでうどん

IMG_4744.JPG
肉うどん大、肉増し

「肉うどんには肉入ってますけど?」の声にも華麗にスルーw

うどんのボリュームは少ないけど、美味しかった。
手打ち感はすごく良いね。

nice!(0)  コメント(0) 

大戸屋@町田 [食事]

26日、夜
ご無沙汰!w
この暑さでやっぱり体調崩したね!w

回復期なので、しっかり食事。

IMG_4686.JPG
三元豚とたっぷり野菜の蒸し鍋定食、ライス変更、少なめ

大戸屋なんて数年ぶりだけど、以外と美味しいね。
野菜の煮込みが俺的にはクタッとしてたほうが好きだけど。
白菜の芯が多いんだよな。
でもこれはこれで満足。

とんかつ一@下田 [食事]

28日昼
有名だよね?

image-20120329225711.png

普通に、美味しいよね?

ご飯は、美味[手(チョキ)]
ちょっとカレーかけるには、べちゃっです

ジャポネ@有楽町 [食事]

遅い初詣の後、二郎とさんざん迷ったあげくのジャポネ。

image-20120118120916.pngバジリコ横綱

酔笑苑@本厚木 [食事]

4/10
かなり席数がありそうも待つ人気店らしい。
09-04-10_001.jpg 待ちの間に
シロコロホルモンってすぐ売り切れちゃうのね・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

炭焼ステーキ専門店 not's@神戸・三ノ宮 [食事]

2/28 夜
昼と変わって神戸新幹線も久しぶり。
神戸牛って高いのねw
でもステーキが食べたくって探し当てた「not’s」ってところ。
場所がわかりずらい・・・
09-02-28NOT'S.jpg サーロイン200g

ホントに続き読むの?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

しらす問屋とびっちょ@江ノ島 [食事]

2/9 昼 江の島へ。
有名らしきとびっちょなるところへ。
09-02-09_001.jpg とびっちょ

ホントに続き読むの?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

めん処一ぷく@橋本 [食事]

24日、8時50分頃。
09-01-24めん処一ぷく.jpg 月見そばネギ多目

ホントに続き読むの?