So-net無料ブログ作成
試しごと ブログトップ

チーズの一撃@カップラーメン [試しごと]

試しに買ってみました。

18EE5C62-811D-4F2A-B3AC-33CE34A42E62.jpeg
チーズの一撃

普通の方が好きです。

普通のにチーズ入れたら美味しいって聞くけど、どうなんだろな。

nice!(0)  コメント(0) 

マイ箸クラブ [試しごと]

マイ箸をもつようになりました。
飲みに行ったら持ってる人がいたので、なんとなく始めてみます。
環境は守るものですから・・・
間伐材と言っても、物を作る時は必ずゴミが出ますしねw

使った時に飲食店で洗ってくれると嬉しいが・・・
期待はしませんw

サイドにZくん [試しごと]

デイリーを置いてみるテスト


実験mabyのコーナー1 結果?? [試しごと]

竹酢液のやつなんですが・・・・・・

やめます。はい。
あまりにもアブラ虫増え過ぎてどうもこうも orz

で、またなんかやる時に考えます。
すいまソンw


実験mabyコーナー その1 [試しごと]

今日から始まったこのコーナー、実験maby。
っまあ、適当に試してみようと言う所。

今回は「竹酢液はアブラ虫に効くか」どす。
プランター栽培のワケギがアブラ虫に襲われてるwwwwっwうぇ
見にくいが黒いのがそう
今回、諦めれても良かったんだが何となく悔しいので
¥600ぐらい
原液だと濃そうなので1000倍くらいから使ってみる事に。
結果は後日。


試しごと ブログトップ