So-net無料ブログ作成

中本橋本店 [蒙古タンメン中本]

27日、昼
なんか昼間に来れたので、最後の炒飯でもと思った。
思わなくっても、多分ここに来てるw

IMG_4972.JPG
炒飯セット、麻婆豆腐、ネギ

IMG_4973.JPG
セットの冷やし味噌、クーポンスラ玉

隔月くらいで炒飯やってくれると嬉しいけど、若干食べ過ぎ感があるな。
もう少し減らさんと、デブるw
冷やし味噌ネギが止められず、しばらく続きそうです。


nice!(0)  コメント(0) 

中本橋本店 [蒙古タンメン中本]

26日、夜
お腹すいてしまったので、寄ったら貸切状態。
でも、後からチョロチョロ来てるので、たまたまかな?

IMG_4969.JPG
ビールw

IMG_4971.JPG
ビールセット、冷やし味噌、半ライス、ネギ

クーポンスラ玉忘れてた…
ネギライスみたいなものを作るのがたまらない…
ちょっと食べ過ぎだけど、美味しかった。

IMG_4970.JPG
客がいないからこんな写真撮ってしまったw

nice!(0)  コメント(0) 

中本橋本店 [蒙古タンメン中本]

24日、昼
お弁当。

IMG_4963.JPG
野菜丼ライス抜き、単品麻婆、どちらも大

味噌ラーメンに載せて見たけど、麻婆豆腐多目はアリだと思う。

nice!(0)  コメント(0) 

らーめん専門店小川 本店@町田 [その他らーめん]

21日、夜
飲んだ後にふらっと寄りました。

IMG_4960.JPG
ラーメン

IMG_4961.JPG
替え玉3玉
一個下げられちゃった。

IMG_4962.JPG
なんてったってイベントだから、夜も混んでました。
美味しくいただきました。

nice!(0)  コメント(0) 

中本橋本店 [蒙古タンメン中本]

21日、昼
ちょっと所用で外に出た。
まだチャーハンあるよ!

IMG_4958.JPG
北極の秋、野菜大盛り、スラ玉、クーポンスラ玉、サービス半ライス

前回のはキノコ多いって言ってたけど、確かに今回の感じを見ると、前は多かったw
でも、満足量です。油揚げ抜き出来るかなぁ。

チャーハンはまだしばらくやるような事を言っていたけど、ずっとあると良いなぁ。
選択肢が増えるからね。

nice!(0)  コメント(0) 

中本町田店 [蒙古タンメン中本]

19日、昼(訂正間違ってた)
休みがない店舗はやはり嬉しい。

IMG_4925.JPG
特製樺太丼、クーポンスラ玉

IMG_4926.JPG
セットの冷やし味噌

樺太丼の旨さにやられました。
美味しく頂いてきて、もう、コメント無いですw

nice!(1)  コメント(0) 

中本橋本店 [蒙古タンメン中本]

18日、昼
月曜定休日なんですが、祭日なのでやってるかな?って思って向かったら、案の定。
アナウンスしてくれると助かるのになぁ…

IMG_4918.JPG
北極の秋2倍、野菜大盛り、半ライス、クーポンスラ玉

曰く「キノコ入れ過ぎました」
キノコ好きなので、全然多くて構いませんw
多少っぽいのか、煮込まれて解らないのか、普通に食べちゃった。
野菜をご飯の上に乗せて、2度美味しく戴きました。

ネギ復活してたから、冷やし味噌と半々に行くかも?

nice!(0)  コメント(0) 

郎郎郎@橋本店 [その他らーめん]

16日、夜
なんかフラフラと寄ってみた。
IMG_4912.JPG
小ニンニク

飲んだ後ってなんでこんなに美味しく感じるのだろうか…
ま、食べ過ぎだけどさw

nice!(0)  コメント(0) 

豚骨ラーメン・餃子 博多雷龍@宇都宮 [その他らーめん]

15日、夜
実は13日の夜にも食べてたはずが、うっかり写真失念。

IMG_4907.JPG
ビールw

IMG_4908.JPG
特製白豚骨(これも失念w)

飲んだ後での事なので、レポは特にありませんが、無難な豚骨に色々具材が入ってお得でしたよ。

まだ開店したてで、餃子4個クーポンがばら撒かれてるので、それも嬉しかった。

nice!(1)  コメント(0) 

中本大宮店 [蒙古タンメン中本]

13日、昼
ちょっと更新が遅れました。
本当は栃木街道の二郎に行く予定が臨休との情報。
ならばとこちらに変更。

IMG_4865.JPG
昼からビールw

IMG_4866.JPG
冷やし味噌、麺野菜大盛り、ネギ、半ライス、クーポンスラ玉

ネギあった。嬉しい。
暑かったから冷やしにしたけど、やはりネギは嬉しい。
本当は半ライスだけにするつもりが、なぜか麺も大盛りにしてしまった。
腹パンで満足でした。

nice!(0)  コメント(0)